CONTACT
011-206-1222
受付時間 10時〜19時(年中無休)
送信完了後、自動送信メールをお送りしております。
3日営業日以内に返信のない場合、以下の原因が考えられます。
・ご登録いただいたメールアドレスに間違いがある
・迷惑メールフォルダに届いている
・メールのセキュリティの設定により、受信拒否してしまう
携帯電話のキャリアメール( @docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.co.jp 等)をご使用の場合、当社からのメールが届かないといったお問い合わせが増えています。
メールが届かない場合は、上記内容およびメールのセキュリティ設定をご確認いただき、当店のメールアドレス info@○○○○が受信できるよう設定いただくか、お手数ですが再度ご連絡いただけますよう
お願いいたします。